トリッカーズのブーツがおしゃれ

トリッカーズ「モンキーブーツ」

トリッカーズのモンキーターンの紹介だ。

 

ミスった。「モンキーブーツ」の紹介ね。

 

トリッカーズの代名詞とも言えるカントリーブーツと並ぶブーツが「モンキーブーツ」だ。

 

またの名を「デビーブーツ」と呼ばれており、ブーツの外羽根が伸びに伸びきっているデザインが特徴的だ。モンキーブーツはグッドイヤーウェルトと呼ばれる製造法により「ガチガチブーツ」ではなく「歩きやすさ」「履き心地」を重視しているブーツです。見た目のデザインはヨーロッパの高級な革靴にだけ使用されているダイナイトソールを使用しているので高級感もバッチリの一足となっている。

 

 

デザイン性・機能性を身にまとった完璧なブーツと言えるだろう。靴の裏底にも更に秘密が隠されており、滑り止めの役目を担うラバー製のソールとなっている。雨の日でも気にすることなくドンドン履ける優れた耐久性も自慢どころだ。流行に左右されない、オリジナルの感性を持っているトリッカーズのブーツはあなたにも新しい感覚を身につけさせてくれるかもしれないな。俺はトリッカーズのモンキーブーツを一生履き続けるのかもしれない。

 

それだけ愛してしまったのだから。だって・・・俺が初めて履いた英国紳士の靴なんだもん。その当時の事は今でもよく覚えており、初任給を銀行から下ろし、ワクワクウキウキしながらモンキーブーツを購入したもんだ。

 

しつこいが、モンキーターンじゃないぜ。モンキーブーツだぜ。間違えないでくれよな。えっ?間違えたのはσ(゚∀゚)オレオレってか??やめてくれよ。冗談は顔だけにしてくれ。